よろしくお願いしますm(_ _)m

はじめまして、今回初投稿しますkeito-1011です^_^

 

新年が明けてふと「何か新しいことを始めたいな」と思い、思いつきでブログに挑戦してみることにしました。

 

自分は主にネット麻雀を好んでやっているのですが他にもゲームを多くやっていたり趣味で読書や釣りをすることもあったりと、多趣味です。

ですが、色々なことをやっているのは良いもののどれも突出したものは無く、言ってしまえば中途半端です。なんなら好きでやっている麻雀でさえ強くないです。

 

なので色々なジャンルにバラけてしまい、広く浅い内容の投稿になると思います。

何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

やってること

天鳳

・ダークソウル1,2,3

・ELDEN RING

・Bloodborne

デモンズソウルリメイク

・フォールアウト76

・釣り

アーマード・コア

・読書